999d62811bf519d47fb142558254445f
ko~ko*s kitchen

♡嬉しいプレゼント♡

2017/04/17 00:00 お菓子 パン


weeeekちゃんから贈り物が届きました。

前もって何も聞いていなかったのでビックリ><

開けてみてすぐに跳び箱パンが登場☆☆

大きいものだけだと思っていたのにミニまであったなんて

可愛すぎ!!しかもカスタードとこしあんが入ってるよ♡



そして毎回私の大好きなクッキーが一緒に入ってきます。

これは私のレシピにあるバニラクッキー^^

なぜだか分かんないけど・・私が作るよりも美味しいの!

初めに食べた時から癖になってます。



一番感激したのが後ろに写ってる箱の中に入っていた

苺とケーキを乗せてるプレート。

これずっと欲しくて・・(開けた後包装紙元に戻しました)^^;


weeeekちゃん♡いつも素敵なプレゼントを有難う~

これからも宜しくお願いします。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください